Youtubeテクニック

Youtube検索術。

Youtubeリンクをクリックしてしょっちゅう

This video has been removed due to terms of use violation.

This video has been removed by the user.

This video has been removed at the request of copyright owner JASRAC because its content was used without permission

 

の文字を見かけると思います。

こういう時、諦めてませんでしたか?

まだまだ動画を見れる可能性はあります。

一番可能性が高いのが、その動画の名前で「Search」することです。

Welcome to the NHK 6-1
をクリックしてみてください。先ほどの赤文字の文章が表示されると思います。

こういう時、「Search」してみるのです。

「Search」結果

あっさりと出てきました。

もしこれでも出てこない場合。

もう一度同じことを3回試す。

名前を短くして検索する。

日本語の名前で検索する。

または英語の名前で検索する。

いずれかの行動を試してみてください。

inserted by FC2 system